スマートフォン版はこちら

明石眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明石眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「明石眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0046
住所 大阪府大阪市平野区平野宮町1-6-1 メガロコーポヒラノ101
電話番号 06-6796-6606
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明石眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田眼科医院 大阪府大阪市平野区背戸口1-21-21 メゾン平野1F
おかむら眼科 大阪府大阪市平野区長吉六反2-4-5
もえ眼科クリニック 大阪府大阪市平野区加美南1-2-27 スーパーサンコー加美グリーンテラス2F
近藤眼科医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-13 ひろのビル1F
河合眼科 大阪府大阪市平野区長吉長原東1-7-16-107
つじおか眼科 大阪府大阪市平野区喜連1-1-11
もとやま眼科 大阪府大阪市平野区瓜破東2-10-13-3F
谷口眼科 大阪府大阪市平野区流町1-2-9
津村眼科医院 大阪府大阪市平野区平野上町1-4-16
眼科高橋クリニック 大阪府大阪市平野区喜連4-8-53 大一興産ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • あにょさん
    友紘会総合病院 口コミ
    友紘会総合病院は建物こそ古いですが、長く勤務している医師が多いのでいつも同じ先生に診てもらえるというメリットがあります。
    近くには国立循環器病センターや阪大病院もあるのでふだんからかかりつけにしておくと、大病になったときでもすぐに搬送してもらえます。
    JR茨木駅から無料送迎バスもあるので足の悪い方でも通院しやすいです。
    また、モーニングアフターピルを婦人科で取り扱っているのでいざというときにも頼りになります。婦人科には若い方がほとんどいないので人知れず治療することもできます。
  • meichunさん
    松崎産婦人科クリニック 口コミ
    大阪府池田駅前にある、松崎産婦人科クリニックの口コミをします。初めて、妊娠したかどうかの判定時から、妊娠中の現在まで通っています。
    基本的には予約制なので、1?2週間前に予約してから行かれるのをお勧めします。予約しなかった場合も診察して頂けますが、予約された方が全員終わってからの診察になるので、午前中なら診療時間が終わった12時ごろになります。一度受付してから、呼ばれる目安の時間まで、ずっと待合室で待たなくても、外出することも出来ます。
    先生は、大勢を診なくていけませんが、決して一人ひとりの対応に手を抜くことはありません。かといって不必要に時間をかけすぎることもなく、的確に、親切に接してくださいます。看護師さんも、明るく接してくださいます。
    出産には対応していませんが、私が出産希望の市立池田病院とは連携がしかっりしていて、安心できます。
  • ケンBJさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ここで頬骨削りをうけました。めちゃ緊張したけど寝てる間に終わったし痛みも薬でがまんできた。どれくらい腫れるかが心配だったけど一週間もしたら自然な感じに!友達には痩せた?って聞かれて全然ばれてない。
  • あきさん
    摂南総合病院 口コミ
    まず、受け付けが未だにアナログで全て人間が処理しており、めちゃくちゃです!学校指定の検診で来院したのですが絶対に二度と来ること は、ないと、断言できる病院です。
  • oliveoyl5.13さん
    堀口整形外科 口コミ
    堀口院長の説明が丁寧でとても分かりやすかった。
    左膝に少し水が溜まっていたので注射器で抜いてもらったが痛く無かった。
    初診料も負担が軽く院内は清潔感が有る。
    いずれにしても院長は穏やかで不安な気持ちを楽にして下さるような気がした。
    気長に通院してみようと思う。
    過去にも他の整形外科他通院歴は多い私ですが、堀口整形外科は良い病院に入る。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明石眼科の口コミ詳細ページ上部へ